人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vtgラシュトン ラバーフェイス ★パンダベア [RF-2]

ラバーフェイス[RF-2]056.gif
<とっても可愛いラシュトン社のくまちゃん>
 ラバーフェイスToyの追加画像をご紹介いたします。

約2年前にアメリカからやって来ましたパンダベアちゃんです。
同時にDAD(パパ)MOM(ママ)そしてこの子(Baby)を見つけましたが、
私が手に入れる事が出来たのは残念な事にこの子のみでした。

可愛すぎて疑問が有りましたが・・・
MOMベアとしての説明が有りましたので、ずーっとママだと思っていました。
でもどうやらこの子は”Babyパンダベア ”の様です。
家族三人で過ごせます様、
是非Babyベアちゃんをお迎えしてあげてくださいね!!

今後なかなか見つけにくい希少(レア)な子だと思います。
状態は、良く可愛がられ遊ばれていたのでしょうか・・・
ファーが均一に擦れてへたっていますが、
剥げた所や破れ等は無くVintageとして良い状態だと思います


・サイズ:約29(耳含む)×25×12[cm]
・タグ :摩耗・へたれ等が有りますがタグが有ります。
     --------------------------------------
     表
     The Rushton Company
     Atlanta.Ga
     --------------------------------------
     裏
     RASHTON STER CREASHON
     ---------------------------------------
     の印字があります。
・状態 :Vintageとして良いコンディションです。
     髪の毛・鼻など凸部に少しペイントロスが見られます。
     鼻や頬の凸部に薄汚れが有ります。
     ファーの状態は良く遊ばれ擦れで全体が均一にへたっていますが、
     剥げや破れなど無く良い状態を保っています。
     ファーの一部に気にならない程度の薄い変色が見られます。
     足底は一部表面のフェルトが剥がれていますが、
     底の厚紙もしっかりと残っており自立します。
     (最後の画像参照)
     
SHOP:SOLD



*画像をクリックして頂きますともう少し大きな画面になります。     
正面全身画像です。
Vtgラシュトン ラバーフェイス ★パンダベア [RF-2]_c0154775_19293143.jpg



Vtgラシュトン ラバーフェイス ★パンダベア [RF-2]_c0154775_19254285.jpg

大きなお目めのとっても可愛い053.gifお顔です。
頬などの凸部に薄汚れ、髪の毛にペイントロス有ります。

Vtgラシュトン ラバーフェイス ★パンダベア [RF-2]_c0154775_19322684.jpg


Vtgラシュトン ラバーフェイス ★パンダベア [RF-2]_c0154775_1925177.jpg

ほらね003.gifかわいい〜〜〜!!

Vtgラシュトン ラバーフェイス ★パンダベア [RF-2]_c0154775_19245629.jpg

後ろ姿もとってもラブリーでしょ!!

Vtgラシュトン ラバーフェイス ★パンダベア [RF-2]_c0154775_19295975.jpg


足底のフェルトが摩擦で一部はげています。

Vtgラシュトン ラバーフェイス ★パンダベア [RF-2]_c0154775_19244167.jpg





ご質問等ございましたら
遠慮なくお問い合わせくださいませ。

ご検討いただきコレクションに加えて頂けましたら嬉しいです。



遊びにきてね!!
・Shop→Crybaby Rabbit's Ann


  056.gif      056.gif
 人気ブログランキングへ
 ↑Please click.



▲Top

by crybaby-ann711 | 2011-07-27 16:26 | ・ラバーフェイス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Vtgラシュトン ラバーフェイ... Vtgラシュトン ラバーフェイ... >>