人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラシュトン 猫ちゃん親子
☆画像が荒いのですが、とっても053.gif可愛い!!
 ラシュトンのねこちゃん達のご紹介です。

ラシュトン 猫ちゃん親子_c0154775_71575.jpg

ラシュトン 猫ちゃん親子_c0154775_705665.jpg

ラシュトン 猫ちゃん親子_c0154775_704385.jpg

ラシュトン 猫ちゃん親子_c0154775_7112878.jpg
Shop: SOLD



見て!!
このプリンプリンのお尻とシッポがたまらなくキュート016.gif
でもこの子達はもう我が家にはいません。
Nさん、”すみません”

ラシュトンのウサギさんはよく見かけますが、
このタイプの猫ちゃん達はもう長い間出会っていません。
もし見付けたらShopにアップしたいです。

時々覗きに来て頂けますと嬉しいです。
またご希望が有りましたら
ご連絡下さいね。
by crybaby-ann711 | 2010-12-27 07:32 | ・ラバーフェイス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アンティーク1930’s -4... Easter カードブックー① >>